top of page
検索
  • step6404

クリスマスパーティー♪


これからステップのクリスマスパーティーをはじめるよ!

ゲームコーナーやレクレーションで盛り上がりました。

クイズに正解!やったー!

ちゃんとルールを守っていっぱい遊びました。


マジックショーの始まり!

あら不思議~。


最後にクリスマスデザートを作りました。

自分でイチゴやアイスなど盛りつけたり、クリームやチョコソースをかけてもらったり。

見て~完成!!

楽しかったね!みんなではいチーズ!

みんなで飾り付けもしました。

クリスマスツリーもきれいでした。


今年はお世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

氷柱

初詣

bottom of page